元気はつらつ日記

気になることを解決して毎日元気に過ごしていくには?

気にし過ぎると悪化するよね、きっと

昔は髪の毛のことなんてそんなに気にしてなかったんだけどさ、最近は何かと気にするようになった。っていうのも家族から髪の毛が少なくなっただのボリュームが無くなっただのって言われるようになったからなんだよ。

最初は全然気にしてなかったんだけど、あんまり言われるからちょっと鏡で確認してみたりしたんだよね。そしたら確かに親とか姉妹に比べると少ないかなって感じるようになってさ。そしたらもうダメだよ。

 

何かにつけて気にするようになったし、前に比べてさらに少なくなったんじゃないかって考えるようにもなってきちゃったし。

別にハゲてるわけじゃないんだから気にしなくていいのにさ。でも気になっちゃうんだから仕方ないよね。売れてるフィンジア 逆効果って気になるけど大丈夫かな。あー、でもあんまり気にし過ぎるとそれが原因で悪化するってこともあるよね。多分だけど。でも自分で自分の首を絞めてたら意味ないからやっぱりあんまり気にしないようにしておこう。