元気はつらつ日記

気になることを解決して毎日元気に過ごしていくには?

なんでムダ毛処理するようになったんだろ?

今は定期的にムダ毛処理とかしてるけどさぁ、そもそも私っていつからムダ毛処理するようになったんだろう?気が付いた時にはやってたけど何かしら理由があってやり始めたと思うんだよね。

どういう理由があったんだろう?うーん、小学生の頃は特に気にしてなかったはず…。ということは中学生辺りからなのかな。

私が髪の毛の縮毛矯正をやり始めた頃にムダ毛処理なんかしてたかな~?中学なんてもう10以上前のことだから全然覚えてないや(笑)ムダ毛処理に限らず化粧とかも気が付いた時には当たり前のようにやってたんだよね。人気はノイスひげ女性用の処理は効果ない?口コミを検証したら驚く結果にが良かったです。

化粧は周りの友達がしてたからっていう理由だった気がするけど。ムダ毛に関してはまったくもって分からない。どうでもいいことだけど分からないとなんかモヤモヤするな(笑)