元気はつらつ日記

気になることを解決して毎日元気に過ごしていくには?

婚約指輪は欲しいもの?

プロポーズに憧れはあるものの、プロポーズ自体に憧れているだけで、実際自分がしてもらう時にどうして欲しいーとかは特になく。

跪いて欲しい願望も、某夢の国で大勢の目に触れながらーなんて以ての外。我ながら面倒臭いなぁとは思うものの、だって女の子って面倒臭いものでしょ?なんて開き直り。そう、皆さんは婚約指輪って欲しいですか?

婚約しましたー、結婚しましたー、という投稿に、幸せそうな細い指に輝く指輪。まぁ正直羨ましいです。

一生に一度なんだから貰っておいて損はないっていう意見も良く分かるのですが、普段から節約を頑張って、なるべく安く、でも健康的にって食事を考えてると思うと、あれ?なんか…ってふと思ってしまう瞬間が。これって仕方ないことなんですかねぇ?

可愛くない女です。でもそのぶんちょっといいものが欲しいとか、生活費に回したり、フォトウェディングで可愛いドレスを着たい!私はそういうタイプなの!と叫びたい!!かといって、指輪はいらないからバッグが欲しい、なんて…言えないですよねぇ。はやく指輪が欲しいなぁ。(結局)