元気はつらつ日記

気になることを解決して毎日元気に過ごしていくには?

広いおでこを魅力的に変える前髪の作り方

おでこが広い人はたくさんいますが、
全員が全員、そのおでこを良いと思っているわけではありませんよね。
中には必死に隠そうと思っている人もいるはずです。
でも隠し方がおかしいと不自然に見えてしまったり
似合ってないと思われてしまうこともあるので注意してください。

自分にも似合っているしおでこも上手に隠せるような
前髪の作り方を知りたいのでしたら
おでこの広い芸能人がやっている髪型を参考にしたり
いろんなサイトがあるのでそれを見てみるといいですよ。

おでこを全て隠すだけではなく少し見せるようにするのも良いですし
思い切って全て見せてしまうのもいいかと思います。
自分ではダメだと思っていても実際にやってみると似合っていたり
おでこの広さが気にならなかったりするので
まずはいろんな前髪を作ってみてください。