元気はつらつ日記

気になることを解決して毎日元気に過ごしていくには?

人物だけではなく背景もかなり綺麗

綺麗なグラフィックでバトルRPGを楽しみたいと思っているなら
DMMで提供されている「壮絶大航海-Age of Discovery」をやってみませんか?
このゲームは人物だけではなく背景もかなり綺麗で思わず見惚れてしまうようなものになっています。

大航海ということもあってバトルは艦隊バトルとなっています。
また、ただバトルをするだけではなく貿易をしたり
謎解きをしたり、船をカスタマイズして強化したりすることもできます。
もちろん、クルーが戦闘をすることもあるので
クルーの強化などもしていくことができますよ。

壮絶大航海-Age of Discoveryはひとりで遊ぶこともできますし
みんなで遊ぶこともできます。
こういったゲームをあまりしたことが無い人でも気軽に遊べるように
オートバトル機能があるので慣れていない人でも遊びやすいものになっています。

さらに、このゲームはコンピューターとの戦いだけではなく
同じプレイヤーとの戦いもあります。
コンピューターとは全く違う白熱した戦いを楽しむことができますよ。